はじめてのジュニア担日記

君の全てを僕自由にしたくてずっと大切にしている訳じゃない

初めてのクリエ


リベンジクリエ!!!!!!!デデドン

 

やっと果たした〜

去年行けなかったジャニーズ銀座に初めて行きました!

初日!しかも積んでないの!!

なんと、一般で取れたんです...

 

最高でした

 

一曲一曲の感想は省くけど

ずーっと泣きそうだった

基本、現場では泣きそうな私ですが

本当にやばかったです

 

というのも

普通の男子高校生に恋してしまったんだな

って再認させられたから

ほーーーーーーーーんとに作間くんは

ニコニコしていて

どんな曲も真顔率の高かった作間くんが

あんなに笑って舞台に立ってるなんて

冷静で居られなかったよ

いつもは「神様の子供」とか「美しい」とかいう言葉で形容していたけど

作間くんはもうそれを超えてきてしまった

 

不安で膝抱えてお風呂で泣いてた作間くんのことを思って泣いてしまった

 

 

もちろんセトリも素晴らしかったです

 

作間くんのソロ

ニノの「また今日と同じ明日が来る

 

アクロを魅せる綺麗な間のあるパフォーマンスだった

何より、「また今日と同じ明日が来る」と歌う作間くんの切実な声が

作間くんの儚さとか悩んでた姿とかを喚起させて

美しくて

あれだけのために生きる意味があるくらい

 

基本的にこの曲自体も儚げな演出が合うので好きなんだよね

トラジャの無音ダンスもすごく素敵だった

 

 

ドリボコーナーはさすがに叫んだ

 

何度も反芻したドリボだったけど

久しぶりにDreamer聞いたら戻りたくなってしまった〜

からのbeastの流れも完璧なんだよな

個人的にはCHANGE UR WORLDも好きだったから侍と再現してほしかった

やっぱりゆうぴのあの絞り出すような歌声が何気に好きで

When I was a seventeen もクセになる

 

情熱ジャンボリーはやっぱり泣いたし、

 

MCでリハウスの告知する作間くん誇らし可愛すぎた

 

それでねやっぱりハイライトといえば

君と...Milky wayだった

 

完全に作間くんと重ね合わせてしまってデロデロだった

 

この世界で たった一つ抱きしめた愛を

そうさ信じて

 

私がこの世界でたった一つ見つけた信じられる愛が作間くんなんだ

 

永遠を探しにゆこう

 

 確かここが作間くんのパート

 

絶対に永遠なんかないんだよ私たちの間には、

知ってるけどそれでも

私は永遠が欲しくて、ずっと信じて抱きしめられる愛を探してて

そんな愛を、永遠を君の中に見たいんだよ

 

そういう思いで薄暗い舞台に立つ作間くんを双眼鏡で覗いてた

 

 

一番普通で一番美しい作間くん

大好きだよ

これからもたくさん応援させてね