はじめてのジュニア担日記

君の全てを僕自由にしたくてずっと大切にしている訳じゃない

初めてのCM

 

 

やっぱりこれは書かなくては!と思い

覚書程度に

 

これを知ったのはちょうど就活の面接が上手くいかなくてほとんど泣きながら

御社から出てきた時だった

 

もう感情がめちゃくちゃで、

とにかくおめでとうという気持ちが溢れてきた

嬉しい、それ以外なかった

 

作間くんが話題になるたびに

 

すごくチクチクする思いを抱いてきた

ファンが増える

遠くに行ってしまう

でも

そんなこと一ミリも思わなかった

ただただ純粋な気持ちで おめでとうって

 

 

もしかしたら

かなり作間くんの立ち位置が変わってきてるのかもしれない

(オカン目線にはなりたくない〜〜笑)

 

友達に、見たよ〜かっこよかったよ〜って言われて

すんごい誇らしくて

うちの作間です!って

どこに出しても恥ずかしくない

私の大好きな人でした