はじめてのジュニア担日記

君の全てを僕自由にしたくてずっと大切にしている訳じゃない

初めてのクリエ

リベンジクリエ!!!!!!!デデドン やっと果たした〜 去年行けなかったジャニーズ銀座に初めて行きました! 初日!しかも積んでないの!! なんと、一般で取れたんです... 最高でした 一曲一曲の感想は省くけど ずーっと泣きそうだった 基本、現場では泣…

初めてのCM

やっぱりこれは書かなくては!と思い 覚書程度に これを知ったのはちょうど就活の面接が上手くいかなくてほとんど泣きながら 御社から出てきた時だった もう感情がめちゃくちゃで、 とにかくおめでとうという気持ちが溢れてきた 嬉しい、それ以外なかった 作…

初めてのうちわ

報告までに! 初うちわ出たら100枚買うとか前から思ってて 今回も最初は50枚買うとか意気込んでたけど 結局買えたのは15枚前後でした!これでも手を尽くした方だったんだけど、 やっぱり列の長さには負けた... 弱いオタクでごめんね〜 初うちわおめでとう! …

初めてのTDC

かなり気分が悪くなりつつ初めてづくしだったTDCは ジュニア担としての真髄を観たって感じだった その1 QRでの積み。 QR自体はキンプリで体験済みだったけど、 積み先と一緒に入るっていうのが初体験。 これが本当に気持ち悪かった 本当に本当に本当に最悪…

初めてのジャニアイと良席とクリスマス

すんごい今更だけどメモとして更新しようと思います 実は初めてのジャニアイに行ってました しかも一回は7列目といういつも後列の私からしたら超近い帝劇体験 LLGTの時ゼロズレで地味に発狂した 目が合いそうな合わなそうなギリギリのとこだね 裸眼で観れる…

【余談】初めてのリアコ

ジャニヲタを始めてから彼氏と別れたし好きな人もできなくなった。 もともと付き合っても長続きする方じゃなくて、すぐに相手の嫌なところが見えてしまって長くても3ヶ月くらいしか気持ちが続かない。普通の大学生みたいに、信頼し合ってラブラブのカップル…

初めてのステフォ

作間くんのはじめてのステフォが出ます。 何枚買えばいいんでしょうか? ジュニア担はわりと何でも大量買いするよね。ギョッとするほどみんな買う。 デビュー組は数万といるファンの一人でしかないけれど、ジュニア担は数千単位のうちの一人。なんとなく誰か…

初めての出待ち

初めて出待ちをしてきた それの善悪は置いておいて、わたしは自担に会った あまりにも異様なその空気感に圧倒されたので記したい 具体的な名前や場所や事項、動きについてはだいぶ伏せたり嘘ついたりしてます 出待ちについては岸担の先輩から1週間前くらいに…

初めてのドリボ

DREAM BOYSに行った キスマイには全く興味がなく(ごめんなさい) というか下の方のデビュー組には基本興味がなく ドリボも名前だけ知ってるみたいな感じだった そんな舞台に作間くんが初めて出るという 正直舞台には興味がなかった、 どうせキスマイがメイン…

初めてのファンレター

初めてファンレターというものを書いた きっかけは返信が来たというみじゅき担のツイートを見たからだ 返信なんか帰ってこないのにわざわざ書く意味なんかない ファンレターなんてとタカをくくってた そもそもそんな本人に向かって好きですとかいうの恥ずか…

初めてのEXで初めての多ステ

【準備編】 チケットが届いてからは、まずはじめにEXの作りについて調べた。二回しか行けないなら体当たりで行ってまごつくより下調べは念入りにしたかった。 sanamooniland.hatenablog.com 他の方のブログを参考にしつつ、バルコニーというメンバーが通る上…

初めての積み

話は少し遡ります 初めて作間くんを見るためにコンサートに行くことになった。その前のクリエことジャニーズ銀座は行けなかった 一般もとれず。でも積むのはな~なんて思って結局逃してしまった。 サマステことEXはhihi単独をとることができた。というか、単…

初めてのジュニア担

ジュニア担になった ジュニア担になったなと思った もちろん担降りじゃない いわゆるデビュー組との掛け持ち ジュニア担になったなと自覚した それまでは作間龍斗担だった 作間くんはずっと気にかけて来た子だった HiHi Jet(s)になって嬉しかった YouTube欠…