はじめてのジュニア担日記

君の全てを僕自由にしたくてずっと大切にしている訳じゃない

【余談】初めてのリアコ

 

 

ジャニヲタを始めてから彼氏と別れたし好きな人もできなくなった。

 

もともと付き合っても長続きする方じゃなくて、すぐに相手の嫌なところが見えてしまって長くても3ヶ月くらいしか気持ちが続かない。普通の大学生みたいに、信頼し合ってラブラブのカップルにも、インスタのストーリーに彼氏匂わせたりするカップルにもなれたことがなかった。

 

そんな自分がコンプレックスだった。まともに人と恋愛したいと思ってた。そしてわたしはこれを見てリアコに落ちる。

 

Travis Japan【胸キュン選手権】激怒な彼女をなだめてみる

youtu.be

 

 

 

本気で松倉くんと付き合いたいと思った。ツーショット撮って、誕生日にプレゼント渡し合って、高円寺の古着屋で服買って、普通のカップルを彼としたいと思ってしまった。ゆくゆくは同じ家に住んで、洗濯機買いに行って、公園に子供を連れて遊びに行きたい

そーゆー感じで拗らせてます。

大学の同じ英語のクラスの人を好きになるテンションと同じくらいかなりマジで好きです。つら。

とりあえず10kg痩せようと思ってます。TWICEに近づくためにも(作間くん)。インスタでずっと可愛い人のメイク研究してる~

以上。

 

作間くんは変わらず大好きです♡

ドリボのお写真、オフショもフォトセも捨てが無くて全部ビジュが良い~~♡

 

では