はじめてのジュニア担日記

君の全てを僕自由にしたくてずっと大切にしている訳じゃない

初めてのTDC

 

 

かなり気分が悪くなりつつ初めてづくしだったTDCは

ジュニア担としての真髄を観たって感じだった

 

 

その1

QRでの積み。

QR自体はキンプリで体験済みだったけど、

積み先と一緒に入るっていうのが初体験。

 

これが本当に気持ち悪かった

 

本当に本当に本当に最悪だった

もうできる限りしたくない

知らない人間にID預けたり、

何万も払った相手(多分年下)に偉そうにされたり、

ランダム配布って言われたのに仲間内で良いの譲り合ったり、

気持ち悪くて受け取った瞬間に秒で去った。

 

なんだろね転売って

 

確かにありがたいけど、

当たり前に何度も馬鹿馬鹿しい気持ちにもなるし

ほんと嫌になっちゃうよな

 

 

その2

こっちは楽しい初体験!

 

実は手作りうちわが初めてだった...

 

なんだかんだ時間もなかったりで一度も作ったことがなくて

前日にバタバタしながら作った

そもそも素材とかなんにもわかんなくて、

カッティングシート買ってみたり

ダイソーでグリッターペーパー買ったり

まあ完成したのはかなりボロボロで恥ずかしい仕上がりだったけど

ちょっと誇らしかった

(あと、もじパラのって貼ったら透明のフィルム剥がすんだね..全然知らなかったから最近まで透明の貼りっぱなしだった笑)

 

まあこれはさらっと!

次回は友達に聞いてつくろ〜っと

 

その3

 

これは初めてのTOKYO DOME CITY HOLE

 

まさかの3バル最後列で

客席降りされちゃうと見切れちゃってたけど、

なんか体感近い気がした!

3バルはたまーにくるから大昇も見れて満足!

 

 

 

その4

 

初めての初日入り!

作間くん初めてのTDCメインだから、

ということで奮発して初日に行きました。

 

そこでなんと!!!!!!

初めてのタイアップ発表!!

初めての新曲披露!!

 

本当に本当に嬉しくてめちゃくちゃに泣いてしまった...

まさか作間くん(HiHi Jets)がタイアップに起用されるなんて世界

出会った時には思ってもみなくて

ここまで連れてきてくれてありがとうって

情熱ジャンボリー聴きながら何回も何回も思った。

実はHiHiに対しては特別な思いがあるというわけではなくて

確かに作間くんの入ったグループで絆があってというくらいにしか思っていなかった

けど、新曲を聴いている間

こんな景色見せてくれてありがとう、HiHiについてきてよかった

って初めて思った

すごく幸せな時間だった

 

そして、

一番私の涙腺にきたのは

作ちゃんの表情がすごく柔らかくなっていたことだった

あー1年経つんだなーって

人になったなって

 

やっぱり何度でもHiHiありがとう

 

それだな

 

 

 

 

少年たちコーナーの青ツナギ可愛かった〜