はじめてのジュニア担日記

君の全てを僕自由にしたくてずっと大切にしている訳じゃない

初めてのジュニア担

 

 

 

ジュニア担になった

ジュニア担になったなと思った

 

 

もちろん担降りじゃない

いわゆるデビュー組との掛け持ち

 

 

ジュニア担になったなと自覚した

 

 

 

それまでは作間龍斗担だった

 

作間くんはずっと気にかけて来た子だった

 

HiHi Jet(s)になって嬉しかった

YouTube欠かさず見た

つまんなくても再生回数のため何回も見た

 

コンサートにも行った

 

 

それでもってやっと最近ジュニア担になった

 

 

きっかけは6年岸担をやってる先輩だった

 

自覚が生まれた

覚悟も生まれた

 

 

わたしジュニア担じゃん

 

 

デビュー担とは違うカルチャーの中に突っ込まなきゃいけない

 

その初めてだらけの日記です